メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

きまぐれ・・・

独居の冷や水 

2014年10月28日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

秋晴れが輝いて観えるけど、性格的には綺麗な秋も苦手だ
陰気な愚ログが続いてるけど…世の中ってイイ事ばかりでも
寒いって感じるのが遅いけど、木枯らし一番が舞ったのに
ストーブの準備もしなかったのが、私の悪い所でしょう

今朝の公園は10度を割ってたが、冷たい空気は綺麗だった。
車の暖房で暖まるのはイイけど、温度差で血圧上昇もある
空気が冷えると、心の寒さ・腰の寒さも痛みに感じる。
車とかトイレの温度差に首にマフラーを準備したらイイとか
朝はワンコにでも話しかけ、口の滑りを確認したらイイとか
手足のシビレにビタミン剤を処方され、血行促進にイイとか

まぁ・暑さに苦戦したけど、寒さには負けそう。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

R,I 様

ゆっくり♪さん

やせ我慢しても、銭は残らないのに・・・
今宵は暖かくしています
ワンコも幸せそうに観える。

東北と関西だと、心がまえがちゃうかも?

2014/10/28 20:26:25

寒いのもいやです。

さん

私は、手早くヒーターを出して暖を取っています。

2014/10/28 19:38:14

PR





上部へ