メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

Side Discussion

掛川への日帰り旅 

2014年10月26日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



朝の新幹線。

こだま名古屋行き。 7時26分発。

日曜だというのに。



二号車はからっぽ。

帰りの掛川駅。



夕陽に染まって、今日の幸せ感の総仕上げでした。



車中で、今日のお土産披露。

驚くなかれ。

宮城まり子さんからのお土産。



頂いた時は、あつあつの焼き芋。

そして。

袋の中身は?



ミスタードーナッツでーす。

お昼ご馳走になっておまけにお土産まで。

来客者全員にです。 すごい振る舞いです。

お芋は、今日の車中夕食になりました。



いいお芋さんで美味しかったですよぉ。

ただのお芋じゃない。

優しさの滋養いっぱい。



そして。

横浜のSさんから頂いたプレゼント。



暖かさのエキスみたいなお土産いただいて帰宅。

嬉しく頂きました。

あった事、遇った人、なにもかにもに有難う。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ