メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

昨日の柏レイソル戦・・・ 

2014年10月27日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


昨日の朝・・ブログ更新しながら「相性良し」の、大宮アルディージャに負けたことあったよなぁ何て頭をかすめたが、結果は同じように相性が良いはずのユアスタで柏レイソルに悔しい負けを喫した 


あと2分くらいで終わるところで、FKからのこぼれ球を押し込まれ・・「1−2」の敗戦 


今朝写真を取り込んだが一枚しか画像処理してないです(逆光で暗くて・・ちょっと明るさ調整)






試合については画像処理を済ませてゆっくり書きましょう(次は2日だから)


昨日は20周年のイベントの一つか・・Vプレス3回分持参でってあったから行ったら、凄い行列でいつもは行かないCゲート辺りまでいたよなぁ 


それも疲れた原因だったかも・・


13日のベガルタ仙台レディース戦・・角田陸競で申し込みをした、ベガルタカード・・前日届いたが「フランクフルト引換券」貰った(ゴミは持ち帰ったよ)


珍しく嫁さんへも「ミスド」お土産に買ったし・・


席に戻った時は11時半を過ぎていたね 


その後持参のおにぎりと、いつもは食べないフランクフルト食べて・・


選手のアップが始まった頃は写真も写したが、選手らが引き上げたとあたりか猛烈な睡魔に襲われて、恥ずかしながら選手入場の頃も舟をこいでいたよ 


試合開始後も半分意識朦朧・・失点で完全に目が覚めて、その後はあくびは出ても寝ることはなかったが・・


武藤君のゴールは角度のないところから素晴らしかったし、昨日は本当に走っていたね 


前半は自由席南で見ていた私からは、遠いところでって・・責められ続けてだったかと・・


しかし後半に入ってたまに目の前でってこともあったが、結構ベガルタペースだったと思うからあの失点だけが悔やまれる 


それにしても柏レイソルにカード2枚しか出てなかったが、怖いプレー多かっよなぁ 


ボールをクリアする時もかなり足を上まで上げるから、ヘタすると顔を蹴られたりしないかと心配したが、一人だけじゃなくだれかれ無く・・だったかと 


主審のジャッジも統一性がなく、確か2枚目のカードは一度は流してから試合を止めてカードだからね 


他にもカードが出ておかしくないプレーもあった 


負けてからじゃ説得力もがないが、言いたいことは(もっとあるが)・・



ブログランキングも低迷中ですので、応援よろしくお願い致します〜!
ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックいただくと嬉しいですo(^▽^)o


にほんブログ村




いつも応援ありがとうございます〜♪

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ