メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

「おばさんのデジカメ写真集」

サッカーバレーと掛け持ち応援! 

2014年10月26日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

秋晴れの暖かい日が続きます
今夜など暑いですね”少し動くと汗ばみます(-_-;)
週末で皆様イベント会場にお出かけですか?
此方も昨日は孫達のサッカーバレーの応援に”
お昼も車の中でサンドイッチを食べながら移動しました!
運転は私じゃないよ次男がナビを見ながら会場探して走りました!
それぞれ第3試合まで勝ち進んでのベスト8を掛けて対戦!
残念ですが共に負けました-------
 
ババは沢山の感動を頂き満足です!
孫馬鹿ババの楽しい一日でした。
 
 
“中二のお兄ちゃんのバレーの試合も載せないと”


 
 

 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ