メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

「おばさんのデジカメ写真集」

雨降りで寒いですね(゜゜) 

2014年10月22日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

皆さん今日は雨降りで外は寒いです(゜゜)
茶の間ストーブ付けて暖かいよ!
秋の収穫も無事住んでほっと一息 のんびりしてます”
主婦業は一杯溜まってますが雨の日はゆっくり休みましょう〜と
 
パソコンを開いてプログ更新です!幸せだなあ〜
 
庭をデジカメ持って一回り!
雨に濡れた我が家の柿とミカンをアップします!
 
「皆様くれぐれも体調管理に気を付けて下さい」
 


 

 
     冬柿未だ食べるには早いです


 


はちや柿皮をむいて干し柿にします。
今年は上手く出来るかなあ!
 


 
  その後の桜草です!順調に育ってます!

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ