メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

GRADO盆栽 〜龍凡の日誌〜

おばあさんが道に迷い。 

2014年10月26日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


閉店後、ひとりのおばあさんがお店の前に。こんばんは^_^と声をかけた。力なく道に迷いましたと。顔には転んだ傷が。とりあえず座ってもらった。お名前は紙にかいてくれたが住所は番地がわからない。とにかくそっちへ向かっていこう!というと泣き出してしまい…すごく不安やったんでしょうね。手をつなぎ2人でお散歩^_^1キロぐらい歩いたかな…このへんちゃう?と聞くとわからない繰り返し。すると突然別の住所をおばあさんが言った…それがだめなら交番にいこうかと思ってた。でもその住所は番地までしっかりと言ってくれたんで辿りついた。ただ、もう違う人が住んでいた。前に住んでたんやなと想像がついた。おばあさんに交番行って休憩しよかと言ったとき、ご家族がその場に来た。もしかしたらここかと思って!と。よかった。お店の前にいるおばあさんを見た時自分のおばあがかさなった。もし自分のおばあがと思うと…とにかくご家族に会えて良かった。ゆっくり休んでくださいね。綺麗な彩雲もみれたし渡辺徹さんにも会えたしおばあさんも家族に会えたしよき一日でした。感謝GRADO

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ