メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

在上海働くHuman日記

上海外国語大学3年生のふたり 

2014年10月25日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


こんにちは〜、今日は、浅地先生のマーケティング講座に息子と参加して参りました、上海から岩野です。今日のテーマは、「何故だれも『隠れた真実』を探さないのか?」と、いつものように、ちょっと考えさせられるお題です。今日は、結構壮大でしたね〜。*人類にとって究極のテーマとは?1、「宇宙の起源」を探ること2、「生命の起源」を探ること3、「知性の起源」を探ること今回は、著書 ZERO TO ONE の内容を含んだ講座でした。いつもいつも、新しいものを取り入れてくださるマーケティング講座です。この講座に、本日大学3年生の女性が2名参加しました。お二人は、上海外国語大学の3年生です。実は、昨日私のお客様からご紹介いただいたのですが、とても前向きな、頑張りやのお二人でした。そして、マーケティング講座も勉強したいので参加させてくだいということで、本日の参加となりました。沖縄県と徳島県のご出身の2人。私の子供と言っても良い、彼女たちですが、これからも交流させていただきたいと思います 。にほんブログ村

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ