メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ちょっとシニアチック

10・25・2014 

2014年10月25日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


今朝早く上野より函館までやって来た。ほとんど来たことがない(50年ほど前に一度来たけれけど何も覚えていない)函館を一度見たいと思い、はるばる来たぜ函館、、、。と書けば聞こえが良いが、本当は札幌のホテルの土曜日の予約がどうしても取れなくてこうなった。何処でも良いので寝る場所を確保した訳だ。なので今夜一泊。明日は札幌へ移動する。昔の姿をそのまま保存したようなレトロな街並みが素敵な函館であ。せっかく来たのだ精一杯楽しみたいと思う。と言いながら ホテルで昼寝に力を入れるシニアであった。時差ぼけの影響かやたら眠い。

函館と言えば生物が新鮮。そしてN氏と言えば生物が苦手。痛し痒しの珍道中。それでも昼食はメニュー種類の多い店で、どちらも満足の昼食が出来た。その店が気に入って夕食もそこで済ませた。北海道で北海道の魚「ほっけ」に舌鼓を打つ。極楽極楽!!

↓クリックするとこのブログの人気順位が見られます。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







上部へ