メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

心の軌跡

「コップのふち子さん」 新バージョン」があったのですね (☆。☆) 

2014年10月25日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し






先日孫たちが

買い物の後で「ガチャガチャ」をしているのを見ていて

発見しました。


「コップのふち子さん」はピンクの制服を着ているもんだと思っていたら

赤い制服を着ているふち子さんが

ガチャの中に

あったんです。\(◎o◎)/


さてどんなふち子さんが出てくるか・・・

子どものように

ドキドキしながら

ガチャを回しましたよ。


そして

そして

出て来たカプセルを開けると

コップのふちに腰掛けて

物思いにふけっているふち子さんが

出て来ました。


なかなかかわいい表情です。


こりゃはまりそうだわ。


6種類くらいあるのかなぁ


ほんとうに

人間の本能というか・・・

6種類と知ったら

全部そろえたいと思ってしまう・・・

そうして200円ずつガチャのお腹に投下して

気づくと

結構お金を使ってたりするのよねぇ。


でもこの日の私は

1回きりで

止めましたよ。


そして映画館で映画が始まる前に登場する

「カメラ泥棒」のフィギュアのガチャを

1回だけ回しました。


「カメラ泥棒」が倒れて

手を伸ばしているの。

これもかわいい!


最近のガチャには

大人も欲しくなるようなものが

結構ありますね。


また時間のある時に

孫たちとガチャをしに行きたいです。(*^_^*)



人気ブログランキングへ

にほんブログ村

にほんブログ村

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ