メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

ガトー・フェス・ハラダ ラスク  

2014年10月23日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し







 ガトー・ラスク グーテ・デ・ロワ 

ガトーセレクション



 ほんのたまぁに、母のところにおかずを作って持っていくと、相変わらずシラバックレタお味で・・・と。

家は薄味だからね。

薄味ったってねー・・・と、お醤油かけちゃう。 
 あ、こら!何してんのっ!やめなさいっ!と言いたいところだけれど・・・あとどのくらいかな〜なんて思うから、どうぞお好きに!とは言うものの、このお方の一族の女は、ちょいと不便になってからが、なっがぁ〜〜〜いの。そんなもんでね、一応気をつけたほうがいいよ!とは言う。
だがしかし、あーたの方こそと、私も一族の端くれにいるんだけれどね、私のほうがどうやら先にいくことになっているようで、口が減らないお人なのであります。

そういう事言っていると嫌われるよ・・・誰に?・・・私に・・・あーたじゃいいわ!
んまぁ、びっくり 

 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ