築20年!! Do It Yourself で修理しなきゃ

琵琶湖の湖東周辺見物(2) Shin 

2014年10月22日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

2日目は、朝から醒井水の宿駅へ・・・ここは、「平成の名水百選」に選ばれ、梅花藻で有名清流と旧中山道の醒ヶ井宿を見物し長浜へ まずは、長浜城見物思っていたほど、立派じゃなかった・・・予定では長浜市内をレンタルサイクルでと思っていたが、天気が  すっきりしないので、レンタルサイクルは中止した。お城近くの、長浜鉄道スクエアを見学し、車で市内に移動市内駐車場に車を置き、市内を散策黒壁スクエアの黒壁ガラス館で、奥さんがガラス細工の装身具を物色・・・さすが、良い物は値段が高い私は、海洋堂..

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ