メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ろばたが炉端で

車検忘れてた! 

2014年09月12日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

 ▽ 慌てても 遅い
 恥を忍んで お粗末の一席ですが
愛車軽トラの車検期限が過ぎていました
 畑作業の途中 一服して 何気なく車検証のバッグの中身を見て うわ!
驚きました そのうちにと思ってはいましたが 既に 期限切れ
 
 オクラや 青唐辛子など摘んで 葉生姜も 取ろうかと 全部収穫し
「葉生姜は水洗いしたあと 写真を撮って ブログに書こうかな」なんて
浮き浮き 良い気分でいたのでしたが 
それどころじゃなくなりました
 
 帰宅して すぐ ディーラーに電話 
「じゃあ もう乗って来られませんよね」 なんて 他人事みたいな・・
持ち込めば 車検は 規定額から割引 ありますけど
それどころじゃない 割増
 
 車を取りに来てもらいましたが 
今日・明日に出来上がるというものじゃありません 
 
 身から出た錆 って こういうことかな
やむを得ません 一日も早い出来上がりを 待ちます

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ