メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

「おばさんのデジカメ写真集」

感動をアリガトウ〜 

2014年09月26日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

皆さんスポーツの秋ですね!スポーツ大会に参加しましたか?
此方全くの無芸大食です!食欲の秋を満喫して体重計が怖いよう(゜゜)
今日は中二のお兄ちゃんのバレーの試合をデジカメ片手に応援に!
お兄ちゃん運動音痴で小さい頃からピアノ・スイミングを遣ってました!
中学に入り部活は何処に入部か迷いましたが?
何を思ったか学校一の名門を誇る弱小チームのバレー部に入りました!
入学と同時にバレーの朝練に!いや〜見るからに弱弱しいお兄ちゃん”
みるみる食欲は落ち体重も減少!
身長だけは伸びてガリガリの体系に!
家族中何時までバレー部続くかと心配してましたが
1年半”期待抜かれて今日の試合ではセッターで2番
見事な活躍をしました!
ババは応援席でトスを上げる孫のたくましい姿に感動しました!
「継続は力」ですね「お兄ちゃん感動をアリガトウ」
 

 
 

 
 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ