メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

「おばさんのデジカメ写真集」

🌸サクラソウを鉢に植えました🌸 

2014年10月16日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

皆さん今晩は”台風の被害も無くホット一息ですね
此方未だ秋の収穫終わりませんが 
お米の値段が下がってガックリの農家のおばさんです!
農薬・肥料と経費を引いたら農協コーザからっぽだよ
ジジの年金で細々と生活しないと
何のために早起きして田植えしたのか
暑い夏に大汗かいて草刈りを”
痛い膝をかばって軽トラ運電を”今更ながら残念です”
この辺でグータラおばさんの口説きは止めましょう〜
 
プログタイトルに戻って桜草の植え替えを更新します。
 

 

 

 

 
      こんなふうに桜草の花が咲くといいなあ〜




 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ