メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

浦和レッズ戦後半・・ 

2014年10月20日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

いやぁ・・昨夜の前半も写真を多く貼ったたら、貼りたいところに貼りつかず編集しようとしたら、今度は文字が乱れちゃってみんな1ポイントの黒に・・


これも何度も編集し直しで何とか、かなり時間がかかりました 


今日は接骨院へ行く予定で、それだと困るのだけれど・・


これから後半が始まります・・円陣を組んだ後早々だよ 






10分後に宇賀神選手にカードが出て、61分に凄い執念・・赤嶺選手のゴールで追加点の「3−2」に、その後のサポ自の画像も・・何しろ私が参戦してから18914人入った事あっただろうか・・

   
   


自由席南で見ていたから浦和レッズのFC、柏木選手が蹴った後だね(15:24)





その後「3−2」で得点者名が、オーロラビジョンに出ました 






そのすぐ後かなぁ・・今度は浦和レッズのCK、これも柏木選手が蹴った後だけれど、いずれも得点には結びつかず・・(ゴールされるなよぉって言っていたよ)





その後だね・・宇賀神選手に、2枚目のカードが出て退場も、人的有利って意外と難しいから心配したよ 


そのまま時間が経過・・レッズサポさんには、焦りが見え始め88分に太田選手と村上選手が交代し・・ロスタイム突入(もう少し頑張れ・・) 


そして交代したばかりの村上選手にも、移籍後初ゴールが生まれて「4−2」に・・ホント嬉しそうだったね(続いて得点者名もだ出たよ) 

   
   



無事にそのまま試合終了・・挨拶に来た選手とベガッ太君(ちょっと前にポーズを取ったが撮れなかった)

   
   



兎に角試合開始前からレッズサポさんに、圧倒されましたが・・終わってみれば・・


最少失点だった浦和レッズ・・横浜F・マリノスと入れ替わりましたね 


勝ったのが一番うれしいが、西川選手から4得点って嘘みたい(笑)


駐車場で出待ち中多くのサポさんと笑顔で、言葉を交わしました  


ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックいただくと嬉しいですo(^▽^)o


にほんブログ村




いつも応援ありがとうございます〜♪

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ