メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

きまぐれ・・・

バイトでもイイ 

2014年10月19日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日も通行量の調査に参加した。休憩が4時間で調査も4時間
49名で2日分の賃金は、少し上乗せで市の税金から出るのだろ
まぁ・天下りとか裏表があるから、甘いバイトもあるのかと
秋空の下、のんびり働くのは疲れるってより満足感がイイ

モノ忘れではないけど、お尻が痛いのはナゼ?
自転車に乗ったから?、パイプ椅子に4時間座ったから?
どっちゃにしても、こんなんでは老いた車いす生活は辛そう
街中をスマートに車に乗ってる人は活気があるので羨ましい
トロトロ運転してる人、フラフラ自転車に乗ってる人、ヨボヨボ歩いてる人には、今日も知り合いも知った人も居なかった。

私を知ってる人は、休日でも街中などには居ないようです
も〜ぉ・動いてるモノを観るのがイイって忘れてる人も…



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR





上部へ