メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

絵入り随筆・悠々のつぶやき

房総に出かけました。 

2014年10月18日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



房総は隣県ですから気軽に出かけられます。
今回は高校の同窓会が持っている寮に一泊します。
卒業以来60年、以前から行ってみたいと思っていたのです。
房総半島は写生で何回も行っているのに寮にはまだ行っていなかったのです。
写生の折りに通っていつも気になっている建物がありました。
崖に引っかかるように建っている赤い建物です。
今回は写生道具は持っていないので昼食後まずその寺を訪れました。

神社とお寺があります、お稲荷さんも奉ってありました。

観音様がご神体です。

欄干には寄りかかるなと書いてあります。でも私が寄りかかったくらいではびくともしません。

登りはかなりきつかったですが、下りは景色を見ながら降りる余裕も出来ました。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ