メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

今週のお弁当 

2014年10月17日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し







(しめじご飯胡麻散らし、豆、漬物、キウイ、柿、レタス、ミニトマト、竹輪入りひじき煮、芋、ニラ入り玉子焼き、イカリングフライ)



ひじきがやっと届いたから、ひじき煮っ!

連休明け!台風で交通機関の乱れがあれば、様子見で出社せよ!
JR列車運行情報サービスでも遅れなし!あらら・・・まだ暗いけれど、雨は降っていないし、風もそんなでも。






(梅干ご飯胡麻散らし、豆、漬物、柿、キウイ、レタス、ミニトマト、玉子焼き、魚、ベーコンポテト)

お釜が音楽奏でたのに聞こえなかった・・・寝てた・・・あせった 

いつも朝はバタバタしているけれど、輪をかけて・・・






(生姜焼き弁当、柿、レタス、ミニトマト、豆、漬物、カボチャのマヨネーズ焼き、玉子焼き、人参里芋椎茸煮)

冷たくなったお肉ってどうなんだろう?って、入れたみた。
お肉食べないからわからないので感想待ち 

冷たいお肉は・・・ちょっとね。・・・ わかった。
そんなお年頃です。







注文しておいた箱買いの柿は冷蔵で届く・・・ちょっと目を放したすきに、汗をかいていた。

すぐ、冷蔵庫に入れますからね 




            

朝がだんだん暗くなる。 

今週は月曜日が体育の日でお休み、外出1日・・・なのでお弁当は3つ

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ