メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

「おばさんのデジカメ写真集」

又”台風が!稲刈り遅れるなあ〜 

2014年10月13日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

「大型の台風19号は13日午前8時半ごろ、鹿児島県枕崎市付近に上陸した。この後14日にかけて速度を上げ、日本列島を縦断するおそれがある。」
 
先週18号の大水が引き”いよいよ稲刈りが出来ると待ってたのに!
19号がまた大雨だな〜
 
我が家は待てないで9日〜稲刈りを!少し麦田後早いなあ〜と
父ちゃん言ってますが
母ちゃんは早く稲刈り終わして出掛けたくて父ちゃんを急かしてます!
そうなんです”10月はイベントが週末はお誘いが一杯です(^O^)/
 
稲刈り途中で止めて孫のサッカー応援に!
デジカメ一杯撮りましたが孫顔写真プログに乗せちゃダメと”
クギを刺されました!
第43回県少年サッカー選手権大会
 
ネット引用                                                          

 

 
 


 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ