メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ちょっとシニアチック

買ったばかりなのに、、、 

2014年10月16日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し




 先日買ったテープレコーダーが突然録音出来なくなった。まだ2、3日しか使ってないのになんて事だ。確かに使い始めの頃時々録音出来ない状態になったりした。その後良くなったようなので使っていたのだが。やはりあれは欠陥品の兆候だったらしい。一体何処のメーカーだと調べてみたら中国製だった。しかし、怒りの矛先をメーカーにぶつけてみたって解決にはならない。箱は捨ててしまったけれど領収書は取ってある。いそいでラジオシャックに行く。この忙しい時にこの無駄足はきつい。店へ行くと黒人の大きなお兄さんがテープレコーダーをひっくり返したり、回してみたり、ボタンを押してみたり、叩いてみたり。やはり録音は出来ない。結局新しいのと取り替えてくれた。と言っても私の持っているのも新しい物なのだ。とにかく問題も無く取り替えてもらって幸せなシニアであった。朝からこれじゃ今日も絵は描けないな。

 新しいテープレコーダに取り替えてもらった後は、そのままマルカイマーケットへ行った。ここでは買い物ではなく昼食のため。新撰組のラーメンとチャーハンコンボ。美味しいし量が多いのが魅力。水彩画教室まで時間が有るので車の中で読書。そんな訳で今日は一日中外に居た感じ。夕方家へ帰ったら、暫く振りに見る我が家が懐かしかった。笑

↓クリックするとこのブログの人気順位が見られます。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







上部へ