メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

新宿高野 お誕生日ケーキ 

2014年10月15日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し





え、えーーーっ!  お誕生日だったの?

あら、やだ、ほんと、過ぎちゃったね・・・

誰も騒がなかったから自分で言ってみました〜ってことだね。

ダメよ〜だめだめ! 
○月○日は何の日でしょうか?って居候みたいに騒がないと!
私みたいに日本中のあちこちでお祝いしている日じゃないからね。

わ・す・れ・た

すまんすまん 

今日ケーキ買ってくっから・・・と言って、行ってらっしゃいした。 

いつもよりちょっと小ぶりなケーキで お・め・で・と・う  しよう 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ