メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

アレーギジャパン・・ブラジル戦〜! 

2014年10月15日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

先日の試合を観ていて「勝てる」とは思わなかったが、見るも無残・・・


アレーギジャパン選出の選手がいるチームも、大して怖くはないか・・なんて思ったり 


最もやっらないといけないこともあって、チラチラしか見てなかったが・・やはり凄いねネイマール(マイネールって間違う時がある )


いやぁ・・日本が弱すぎたのかなぁ・・


川島選手が「憮然」としていたのが、印象的・・GKだけの責任じゃないよ 


何か夢が持てない試合だったね 


最近アメブロのメンテナンス・・良く告知されているのだろうか 


さて・・と思ったらメンテナンスだもの 



ランキングが低迷しています。応援よろしくしています 


ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックいただくと嬉しいですo(^▽^)o


にほんブログ村




いつも応援ありがとうございます〜♪

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ