メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

季絵ちゃんおめでとう〜♪ 

2014年10月13日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

゜・☆。・゜。季絵ちゃん お誕生日おめでとうございます~♪。・゜。☆・゜


今朝はうっかりしちゃっておめでとうって書かないで、出かけちゃったよぉ 


昨日の朝刊でツートップの一角に「綾香ちゃ」とかあったから、あれっ・・ケガかなぁって心配したが、今日は若手の選手で戦ったから・・季絵ちゃんや瞳ちゃん・綾香ちゃんもメンバーに入ってなかったのね 


選手バスが着いた時「季絵ちゃんおめでとう〜♪」って、言う間がなかったし写真も撮れなかった 


だいたいバスが来たって思ってから、歩いて行くのが遅いから・・


それでも季絵ちゃんの姿を見つけて、声をっては思たんだけれど 


レギュラーシリーズ第13節のホーム、FC吉備国際大学Chame戦では季絵ちゃんゴール2本あったし加奈ちゃんも、それで「8−0」の大勝だったが・・今日は若手の選手で戦ったからね・・相手もレベルアップしていたと思うよ 


昨季は大ケガで色々お手伝いしていることが多く、笑顔の季絵ちゃんを大分撮ったけれど・・


昨季は季絵ちゃんが先だっけ・・飛鳥ちゃんもで、真っ青だったが二人とも復帰で本当に良かった 


あと「ふたつ」勝って全勝で終わらせようね 


その後来月末から始まる「皇后杯」で頑張ろう 






ランキングが低迷しています。応援よろしくしています 


ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックいただくと嬉しいですo(^▽^)o


にほんブログ村

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ