メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

そりゃぁ・・決まっているよ〜! 

2014年10月12日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



ブログネタ:明日やること
参加中
本文はここから

今日やることね・・それはずぅ〜っと前から決まっていたよ 


応援するベガルタ仙台レディースのホーム戦があり、勿論応援に行くこと 


当初の13:00キックオフが14:30に変更になったから、朝はちょっとゆっくりながら帰宅したら夕食時だから、今日はこれだけで終わりだよ 


心配なのは台風の影響での雨です 


試合時は降水確率50%ってあったっけ・・


ランキングが低迷しています。応援よろしくしています 



ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックいただくと嬉しいですo(^▽^)o


にほんブログ村




いつも応援ありがとうございます〜♪

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ