メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

全く走れないよ(:_;)  

2014年10月10日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


ブログネタ:いま走ったら100メートル何秒でいけると思う?
参加中
本文はここから

子供の頃だって徒競走など短距離は、足が遅く・・いつもビリで・・まだ知床の小学校だった頃、母からなんぼ大きな旗を持って行っても・・って毎回言われたよ 


しかし持久走のマラソンなんかは、意外とイケたけれどね 


数年前から全く走れなくなってしまって・・


今年は「両膝人工関節置き換え手術」って言われたくらいだから、歩くのがやっとだよ 


歩くそのものは痛くはないがX脚で、特に左足が酷く歩くのだって膝がぶつかって歩き難い 


だから歩く時は膝のぶつかる回数が少ないように、大股で歩くよ 


仙台でも片側3車線あると信号で渡りきるのがキツイなぁ・・




ランキングが低迷しています。応援よろしくしています 


ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックいただくと嬉しいですo(^▽^)o


にほんブログ村




いつも応援ありがとうございます〜♪

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ