メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

絵入り随筆・悠々のつぶやき

夕食はピザ屋でした。 

2014年10月08日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



マリアーノが夕食はピザでいいかと聞くから、私はてっきり手作りピザが
食べられると思っていたら、山を2kmほど下ったところにあるピザ屋でした。

昔この辺りは鉱山があって4000人がすんでいたのだそうです。
現在の住民は800人だそうです。
それらの住人がこのピザ屋に来るのでしょう、結構繁盛しています。

注文を取りに来たウエイトレスはイタリア人ではありません。

巨大なピザが二枚来ました。
これを4人で分けて食べます。

オーナー夫人が切り分けてくれました。

ハサミで切っています、韓国で焼き肉を切ってくれる光景を思い浮かべました。

2種類のピザを楽しめます。

イタリアではピザにはビールを飲むのが通例です。

 
 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ