メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

明日は・・・! 

2010年04月13日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

清水エスパルス戦の中原選手のゴールのアシストをした、太田選手の活躍にも注目したいと思います 


私は「鬼の形相」でいつもゴール前を守っていた、小村選手が好きでした


今季は太田選手に小村選手と似た、「一生懸命さ」が見られなんか共通点を感じたりしていました。


勿論他の選手とて同じですが、新加入選手と言うことでの注目でもあると思いますが・・!


これまでももっと長い時間を・・・って思いますが、意外と時間が短くて・・!


もしかしたら義希選手などもスタメンかな・・兎に角明日勝って、清水エスパルス戦の「憂さ晴らし」もしたいなぁ・・!



以前紹介した「?8さん」が清水エスパルス戦の、レポートを書かれていましたが「一見の価値あり」って思います 

勿論サッカー素人の私には「?8さん」のようなブログが書けません 







にほんブログ村

励みになりますのでクリックで応援をお願い致します〜!最近ランキングが低迷し始めました。 PCからアクセスの方こちらからよろしくお願い致します 


にほんブログ村 ベガルタ仙台
携帯の方はこちらから・・・!
]]>

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ