メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

yukiの一人歩き

プリンターが 

2014年10月04日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

  前のプリンターが50円になり、新しく買ったプリンターの発色が気に入っていたので、これで一安心と思っていたら、おっとどっこい、普通紙に画像を印刷したら、筋が入りだした。早くも異常事態発生である。取り敢えず、ノズルのクリーニングをしてみたが、怖くて、もう一度画像のプリントをする気にならない。CからEと、ツーランク下げたのがいけなかったのかな?大体、普通紙に画像を印刷してはいけないなどという制約があるとは知らなんだ。これまで、散々やってきたことなのに。それとも、前回の印刷から、数週間ぶりだったからというのだろうか。これも、しょっちゅうやっていたことなのに・・・・・それとも・・・それとも・・・・悩みに悩んで、数時間。どうしましょ。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ