メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

もう・・私の役目は終わったよ〜! 

2014年10月03日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


ブログネタ:料理してる?
参加中
私はしてない
派!
本文はここから


私の歳で両親の介護をしたり・・まだ一生懸命って方も多いですが、もう9年半か・・息子夫婦と同居したときから、嫁さんが料理だけじゃなく家事一切をやってくれているからねぇ 


まだ子供小さく両親もいた頃は、毎日の献立を考えるだけでも大変だった 


自分だけなら1食くらい食べなくても・・って思ったり 


勿論昼は元の我が家の方にいることが多いから、料理って言う程じゃないが・・適当に何かを用意して食べていますが・・


家は取り壊して車庫しかないがガスと水道もあるから、家ではあまり揚げ物などしないから天ぷらを揚げて来たりたまにはやりますが・・


料理嫌いじゃないがキッチンは、嫁さんのお城だよ 


だから自宅じゃお湯も沸かして貰っている 


ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックいただくと嬉しいですo(^▽^)o


にほんブログ村




いつも応援ありがとうございます〜♪




料理してる?
してる
してない

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ