メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

八十代万歳!(旧七十代万歳)

抗生物質なんか風邪には効かないのに? 

2014年10月01日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



私は風邪を引くと、或る総合感冒薬で、じき治っていました。
今回は内科で薬をもらったので、何時もの薬は飲まずにいたら、3日過ぎても治らないだけでなく、悪化しました。
そこで、昨夜から何時もの薬に切り替えたら、楽になりつつあります。切り替えが遅かったから、明日の陽だまりの遠足には行かれません。

今度薬剤師さんに質問して見ましょう。なんで医師は普通の風邪薬をくれないのかと。



枕騒ぎの続き。

夫に買った新しい枕、使わないというので、夕べ私が使おうとしたら、2時間で目覚めてしまいました。
綿の反発力が強過ぎて、嫌な感じ。結果足枕にしか使えない代物でした。やれやれ。






ーーー

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ