青いお空の下で

秋の野原 

2014年09月30日 ナビトモブログ記事
テーマ:季節の花

秋の花といえば、秋桜もそのひとつ。
色とりどりのかわいい花たちに会いに行きました。

それから、定番のお蕎麦屋を食べに(笑
細麺で私好み、とてもとても美味しかったです。
この前のお蕎麦といい、最近美味しいお蕎麦に出会えて
嬉しいです!



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

久しぶりに大好物の蕎麦を

ヨタローさん

以前から蕎麦好きな方と承知していたのですが、私も関東へ越してきてはや1ヶ月、仕事の関係で自由な時間もままならず、やっと連休の自由時間ができホッとしています。
コスモスと蕎麦の姿が目に留まり、是非行きたいなと思いました、良ければ教えていただけますか?

2015/05/06 08:48:43

秋桜と蕎麦と

さん

なんて
美味しくて
ほんのりする取り合わせ

いいな〜^^

2014/10/09 09:12:17

PR







上部へ