メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

日々是好日(ハイパーグレース@今日もドタバタ別館)

キンモクセイの香る季節だね〜 

2014年09月29日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

朝からとってもいい天気湿度も低くて爽やかです〜♪日なたはまだ暑いけど、お散歩に行きますよ〜秋晴れ〜〜どこを歩いていてもキンモクセイが香ってきます〜遊歩道をご機嫌お散歩・・・・このシマシマなんとかしなきゃだわ(^^;土建屋さんの猫ちゃんたち、今日はたくさんいるねドンちゃんに会いました。頭がちょっと白いのはアトピーのせいで、掻きむしって抜けちゃったんだって。痒いのはツライよね。早くよくなるといいね小学

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ