メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

日々是好日(ハイパーグレース@今日もドタバタ別館)

水元お散歩 

2014年09月28日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今朝は17度だったよ〜涼しいので、グレは走って来ましたやっと自転車で走れる季節になったね帰ってから、家でまったりしてたのだけど、天気もいいので、ブランチしに水元公園へ行ってきましたまずはドッグランへ行ってみると・・・ちょうど草取りが始まったところで、入れませんでした。10時から草取りだったんだね。ピノ君は早めに来てランで遊んだんだって。じゃ、涼亭に行きますかね・・・新しいメニューがあるね。パフェみ

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ