メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

昔と今じゃ違うよなぁ・・ 

2014年09月29日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


ブログネタ:背が高いのは何センチから?
参加中
本文はここから


私が中学生の頃160?に数ミリ足りなかったが、後ろから3番目くらいで165?ある人いなかったね 


良く病院の待合室で待っていると、「大きいなぁ・・」って思う人時々います 


我が家の嫁さんが170?・・やはり大きいですよ 


女性だったらやはりこのくらいかなぁ 


息子が176?で大きいとまで感じないから、男性なら180?くらいあると大きいなぁって思います 


目下私は5?縮まっちゃって、155?あるかないかってところ・・


今回行ったクラス会で女の方は初めて会った方でしたが、大きい人で165?くらいだったか(ヒールの高い靴履いていたが)


男性は170?位の方が一人いたか・・


バレーボールやバスケットをやっている方は、やはり大きいよねぇ 


サッカーならGKか・・


ちなみに我が家の嫁さんはバスケットだったらしい 




ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックいただくと嬉しいですo(^▽^)o


にほんブログ村




いつも応援ありがとうございます〜♪

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ