メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

北軽井沢 虹の街 爽やかな風

森を彩る幻想的な演出 

2014年09月28日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し























昨夜、私は妻を伴いフィールアースの会場へ行った。キャンプ場に新しくできたツリーハウスの前まで来ると、「わー、すごい」と妻は叫ぶ。300個のキャンドルは暗くなった森の中に浮いている。木の枝からぶら下がっているキャンドルは一個一個が幻想的に宙に舞い、仕掛けの釣り糸や細いステンレスワイヤーは見えない。階段を下り地蔵川に近づくほど明るくなり、照明とキャンドル、飾り付けられたディスプレイの醸し出す雰囲気は、ここでしか見られない世界に一つ、今だけ見ることのできる驚くべき姿である。
この演出に最初から最後まで携わった自分は、なんという幸せ者か。
会場では音楽や炎の芸に多くの観客から歓声が沸いている。やってきたブロ友や仕事仲間もきっと満足したに違いない。久しぶりに妻も、とても楽しかったと、大満足の様子。
そして、好天に恵まれたフィールアース2014は無事終了した。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ