シュールな日々を追いかけて

軽い日々を・・ 

2013年09月17日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



台風の影響を受けて、青空を見たり、急に暗くなったり、不安定なこの頃
風が強いので、蒸し暑さもちょっと軽減されるけれど・・・被害がないことを祈ります
 
土曜日は久しぶり?のshoppingへGo
 
ちょっと、夏太りしてる・・・果糖の取り過ぎに違いない・・
毎日、巨峰と桃と梨を食べている・・・I love fresh fruit

 
行きつけのお店はもうすっかり秋物 こんなに蒸し暑いのに、ウール物なんて
ピンと来なくて、デパートへ すぐに売れきれるというカジュアルデニムのバッグを購入

 
時刻はすでに夕食時・・やはりよく行くお店で野菜メインのカジュアルdinnerを
この他に野菜サラダと前菜が付いてきます......エッ、食べ過ぎ ほんと

 
帰りはいつもように本屋さんを覗き・・・曾野綾子さんの本を2冊とMac fanの雑誌
毎日、ブログには軽い日々を綴っていきたいと思っていて、実際、軽く生きて行きたい
時には、かなり重い思いもあるのだけど、自分の中でふたをしている時も・・
それを軽くしてくれるのは本屋さん・・本の中に色々な発見がある
 
翌日、日曜日は近所の仲良し仲間と Pot Luck Party 
本当はお月見パーティーだけど、満月は4日後です

何だか、妖怪パーティーのようになったのは、個人情報保護のために
画像編集のし過ぎでした
楽しい時はあっという間にすぎて、秋の夜長ってどこへやら・・・月曜日は祭日でお休みなのに、何か、変だ 立ったり、座ったり、が痛い
キャ〜、これって神経痛 慣れない高いヒールで歩いたもんなぁ〜
もう、ヒールは無理なんだ
と、言う事で、祭日は鍼灸院へ・・・まぁ、しばらく安静にするのも大いに賛成
読みたい本も見たい映画も山のようにあるし・・・・
ゆっくり半身浴を楽しむのも久しぶり・・それも本を読みながら・・
もちろん英語会話学習 継続しか上達の方法はないから・・・
 
Please enjoy this songand enjoy the rest of the week

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ