メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

日々是好日(ハイパーグレース@今日もドタバタ別館)

今日は特別な日だから・・・・ 

2014年09月25日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

こんな格好させられちゃいました。がまん・・我慢・・ガマングレちゃん、7歳のお誕生日おめでとう〜♪同胎の宗クン、夜叉ちゃん、それともう1匹の男の子もおめでとう〜親馬鹿承知で言うけど、グレはホントにイイコなんです(^^;自分のトイレでするし、ベッドには乗らないし、ケージで寝るし、テーブルの上に食べ物を乗せておいても食べないし、レースではしっかり走るし、ホントにホントにイイコちゃん(^^)今年はアトリエ

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ