メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

日々是好日(ハイパーグレース@今日もドタバタ別館)

やっぱり今年も夏太り(^^; 

2014年09月24日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

朝は天気良かったんだけどなぁ・・・・予報どおり、台風は温帯低気圧になりすっきりしない天気になりました。いつもより早めの3時過ぎに散歩に行ったけど・・・・、途中からパラパラ降ってきちゃった・・・・止みそうもないので、急いで帰ります。いつもより早く出たのに、降り出しも早かったよーなので、写真もないのです〜帰ってから、しばらくお庭にいました。グレ、少し太ったんじゃない (^^;)?夏の間、お散歩が少なくな

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ