メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ちょっとシニアチック

今日もまた、、、 

2014年09月25日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



 気持ちが落ち着かないこんな時にオーデションが来た。やる気無し。それでも一応行きますと返事した。台所の改装、日本行きの準備、水彩画教室、ニュースレターの仕上げ。全部を日本行きの前にやる。参ったなあ。

 水彩画教室が有るのでコミュニティー会館へ行ったら駐車場が閉鎖されていた。中で何かの催しが有るようで、駐車場にはテントが張られている。車は通りに停めるとしても、生徒達が教室がないのかと帰っては困る。教室に荷物を置くと、通りに出て生徒が帰らないよう監視。お陰で全員集まったが、先生業は大変だ。

 マルカイの午後3時以降刺身盛り合わせセット割引セールが無くなった。と言う事は古いのを明日売ると言う事だろうか。教室の後は刺身で夕食が生活の一部に成っていたのでショック。習慣で何となく足がマルカイへ向いてしまうので困った。仕方がないので以前から割引に成る事がなかったイカそうめんを買った。これなら割引でなくとも恨みはない。

↓クリックするとこのブログの人気順位が見られます。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







上部へ