メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

動物フェスティバル、そして、ガン発生、余命宣告された女性の感動ドキュメント!!! 

2014年09月24日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

昨日の午後、
滋賀県獣医師会主催の
しが動物フェスティバル  に行きました。
http://www.shigavet.com/index.php

会場の、ドラゴンハットには。
広い会場に、私の目視では、500人以上の
係の方と、お客さんと、ペットたち・・・!


私は、あちこちブースを廻って、
質問したり、歓談したり、資料等を頂いたり
有意義な2時間ほどを過ごしました。


今から20年以上前に、現役で勤めいた高校も、
ブースを出して居られて、
先生お二人、うるさかった私のことを、よく覚えて下さっていて
思い出話を歓談!
現役の高校生さんたちとも歓談し、
甘いもの好きな私、同校制作のジャムを買いました。


気分よく、ほくほく、自宅へ帰って、テレビを点けると、
10chの 関西情報ネット ten で、
ガンの発生、転移で、余命宣告を受けながら、
何度も手術・治療・辛い抜け毛を経験されて、
恩師や友の励ましで、立ち直り、
ハングライダーにも挑戦!
一日いちにちを、大切に生きて居られる娘さん、
山下弘子さんの、感動的なドキュメントを見て、
    感動しました!


※ 山下ひろこさん のブログ です。
今を生きる
http://ameblo.jp/hiroko2929/

一日いちにちを大切に生きる!!!
学んで生きたい、と思います。



※ 関西情報ネットten のHP です。
http://www.ytv.co.jp/ten/

※ ニュース ゼロ のHP です。
http://www.ntv.co.jp/zero/feature/2014/07/post-95.html


一日いちにちを大切に生きる!!!
学んで生きたい、と思います。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ