メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

大学女子駅伝もあったが・・ 

2010年10月24日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

仙台ハーフマラソンの時は体振の役員をしていたから、いつもボランティアで路上整理などで出ていた。


何もなければ行ってみたかったが、今日は1時キックオフでJFLのガイナーレ鳥取の試合が、ネット中継される 

昨日「SAGAWA SHIGA FC」が負けたから、ガイナーレ鳥取は今日勝つと「優勝」が決まる 


ホーム試合の時は殆どネット中継があるから、KOBAを応援する私はベガルタ戦とダブらない限りいつも観ている。


先ほどテレビをつけて「大学女子駅伝」に、チャンネルを合わせたが・・1時までだよ 


昨日はソニー仙台FC対ツエーゲン金沢の試合があり、あの「美白のネモちゃん」のゴールでツエーゲン金沢が勝った 


勿論今日は「優勝」を決めてくれるだろうし、来季はJ2昇格だね 


東北福祉大・・今のところ振るわないぞ・・「地の利」があるはずなのに・・





にほんブログ村
ランキングに参加していますよろしくお願い致します〜!
にほんブログ村 ベガルタ仙台
 携帯の方はこちらからお願い致します〜!

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ