メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

老いのたわ言

甥の結婚式 

2014年09月22日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

 40歳台半ばと思われる甥の結婚式に出席した。もう結婚しないのかなと心配していたが、やっと相手を見つけ結婚にこぎつけたので、やれやれである。新郎の父 弟もさぞかしほっとした思いであろう。 式場は、東山植物園内にあった。まだ新しい。白っぽい建物で、正面に十字架があるしゃれたチャペル風の建物であった。式典は約15分間。参列者全員で祝福の賛美歌を歌い、新郎新婦の誓いの言葉、指輪の交換などが粛々と進められた。 チャペルを出た所に、庭があり階段が設けられていた。 参列者はみな階段の両側..

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ