メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

これからが「正念場」か・・・ 

2010年10月24日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

朝刊の梁選手のコメントにもあったが、試合としては「負け試合」だったから「勝ち点1」ゲットは運が良かった 


「運も実力の内」っても言うが、昨日の試合はちょっと・・ねぇ 


勿論「勝ち試合だったが・・」で負けた試合もあったはず 



記録を見たらシュート数が「24:3」とは、本当に驚きでしたねぇ・・!


色々あったがそれだけ「選手らも頑張った」って言うことでしょうか・・・


正直・・直樹選手の交代の時は、先頃の「悪夢」が頭を過ぎりましたが、昨日は本当に頑張ってくれて・・・大分反省されたのかも・・・


あれだけ相手に攻められるということは、それだけ「パスミス」も多かったって言うことでしょうか 


勝てばモンテディオ山形と順位が入れ替わりでしたが、昨日の戦いでは何も言えません 


本当に貴重な「勝ち点1」が、今後に大きく関わって来ることもあると思えます 


ところで昨日はヴィッセル神戸が頑張っていましたよ 


ベガルタは今後は現在セレッソ大阪より上位にいるチームとの戦いは皆無ですが、下位だから京都サンガFCやヴィッセル神戸に「楽勝」なんて有り得ない 


ここが「正念場」って気がします・・・ましてや「下位に弱い」ベガルタですから 


今日は「MCL」の東北大学戦があり、明日がオフのようですが・・・翌日からは昨日の反省をしっかりして欲しいものです 


次節は久しぶりのユアスタですが、まだ残っていたボランティアで観戦はジュビロ磐田戦でした 


一度も休まずボランティアをなさっている方もいるのだから、大きな声で「ボランティア」やっていますなんて言えた義理じゃないが、今の私の体力や状況と相談したら・・ホンの「お手伝い」が精一杯なんですよね 


これから若返るって訳にも行かないし・・(苦笑)






にほんブログ村
ランキングに参加していますよろしくお願い致します〜!
にほんブログ村 ベガルタ仙台
 携帯の方はこちらからお願い致します〜!

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ