メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

在上海働くHuman日記

温故知新の冷静パスタ♪ 

2014年09月21日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


こんにちは〜。中秋節も過ぎて、次は大型連休国慶節をもうすぐ迎えます、上海から岩野です。昨日、秋メニューとして温故知新の黒板を書き換えました。これは、以前のものです、、、。あまり上手じゃないけど、大きくて見やすいと言っていただけます。その間、息子は宿題を大人しくしてくれていました。良い子やなぁ〜。3時のおやつの時間に、小腹が空いた私たち。以前、おススメで頂いた冷静パスタがおいしかったのを思い出し、中途半端な時間に作っていただきました。サーモン、トマト、卵、オリーブ、ケッパーのコンビネーションが美味しい、サッパリしたパスタでございます。こちら、68元なのですが、裏技がございまして、、、。14時までのランチセットでオーダーすると50元でサラダ、スープ、ドリンク、デザートまでがついてくるんです。ん、、、何だか不思議なんだけどそうみたい。私は、昨日は68元でいただきましたけどね、、、。時間帯がズレてしまった。お試ししたい方は、是非ランチタイムに温故知新へ〜「 温故知新」1楼上海市??区虹?路1440号  申康??1号楼?墅 地下鉄10号線伊犁路站高島屋三号口から直ぐtel 021-6270-1325ということで、今日の夜から二泊三日の出張研修へ行って参りま〜すにほんブログ村

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ