メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

「おばさんのデジカメ写真集」

今日は膝が痛く休んでました! 

2014年09月20日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

皆さん急に冷えを感じる今夜ですが健康管理に気けましょう”
此方昨日新米30㌔の紙袋を2袋精米して知人宅に届けました!
30㌔の米を車のトランクからよいしょと持って精米機の中に!
最初は難なく出来ましたが!二袋目に膝がガクと砕けました!
うわ〜痛い(>_<)可と言って誰も居ません!
膝をかばって何とか車の中に乗せました!
知人宅には30㌔半分の袋にしたので何とか膝の痛みが解らないように届けました!
今朝起きた左膝が痛く歩く事も出来ません(>_<)
何とかつたい歩きでトイレを澄ましてそのまま布団り倒れました!
家族が心配して後から々声を掛けます!
此方は原因が解っているので大丈夫々と少し休めば治ると
気丈に振る舞ってます!
押し入れの奥から杖を出して畳の上を杖を付いて何とか歩いて!
布団とトイレの往復で一日終わります!
無理の効かない膝を今更ながらむちゃをしたなあと反省してます!
朝からは大分良くなり今は杖も付かないで歩いてます。
明日は息子が休みで稲刈りは心配在りません!
二三日休めば又軽トラ運転出来るかなあ?
 
北の大地の風景〜
 

 

 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ