メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

何とか勝たなきゃ・・ 

2014年09月20日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


昨日の朝は6時前に家を出て街中のお墓2ヵ所を周り、やや1時間(以前は45〜50分)かかり朝食前に帰宅したが、そのあおりで昨夜は11時過ぎにはダウンしちゃって・・


陸奥国分寺の二重の塔






毎日やっている「クリック募金」などは、いつも日付が変わったら・・ですが、今日は昨日いただいたペタを確認したり色々ありました 


日記代わりに書いているブログも半分だったから、先に続きをって思ったら昨日から分かっていたことだったが、孫の裕哉が自転車でやって来た 


「ドラゴンクエストバトエン」とか、何のことはない鉛筆のセットながら、学校に持って行き自慢し合うのかPC検索に来た 


勿論書きかけのブログは下書き保存、Amazonで検索も種類が多い上に、PCは文字化けするし・・


そんなところに「今日から彼岸」で妹がやって来て、帰ったら11時過ぎだよね 


Amazonで大体決めたがもしかして「楽天市場では・・?」って検索したら、値段が格段の差(Amazon直販じゃないから送料が高い)


やっと「楽天市場で」3点決めて購入手続きをして、裕哉が帰った時は12時40分近く・・それから食事して昨日ブログを公開 


やっとアメブロに戻って来ました 


今夜は第24節アウェイサガン鳥栖戦ですが、スタメン予想(早くに確認も)を見たら昨日前日チェックに行かれた、ヘイスタのマスター平吉さんが予告してましたが、角田キャプテンの名がなく梁選手がボランチ(角田キャプテン復帰で梁選手サブかもだった)・・


キンちゃんの名がなく初めて村上選手の名があったが、これも昨夜・・キンちゃんケガなのか選手の入れ替えなのか 


監督が代わってイマイチなところもあるサガン鳥栖ですが、選手らに変更はないからね 


豊田選手はいるし・・GKもアレーギジャパン選出だっけ 


ミスターサガンの義希選手もボランチで頑張っていたはずだし、攻守のチームですよね 


まさか今の時期に3位と14位で対戦するなど、全く予想もしなかった 


そんなところに「サッカーの醍醐味」もあると思うし、決して負けると決まった訳じゃない 


今日は累積で一試合休んだウイルソン選手(マークはきついだろうが)と、赤嶺選手のツートップにも期待したい 


また眠くなって来ちゃったと思うところにお客さん、だから同級会幹事会なんか行けないって言ったんだよ  


大安寺に咲いていた「サンフラワー」か・・?


ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックいただくと嬉しいですo(^▽^)o


にほんブログ村




いつも応援ありがとうございます〜♪

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ