メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

明日は第24節・・アウェイサガン鳥栖戦〜! 

2014年09月19日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


まだ「○試合」戦っただけ何て言っていたら、明日の試合を含めて残り11試合だよ 


色々捉え方があって「まだ11試合ある」は中位以上のチームで、降格圏「崖っぷち」のベガルタは「もう・・11試合しかないぞ」でしょう 


これまで「あの試合を勝っていたら・・」ってのが、何試合ある・・


ここまで来たらもう・・「一試合」が、トーナメントの如くかと私は思うが 


昨日まで2日連続の「非公開」だったから、朝刊見てないが・・なんの記事もないだろうね 


何かで「角田キャプテン」は復帰だろうって見たと思うが、それも含めて確実なところは・・ 


今日はブログで嬉しい報告がありましたね 


石川(直)選手の奥さん「茜ゆりかさん」が、何とおめでたで7ヶ月に入ったと・・


いつもブログを見ていて石川(直)選手と並んだ、全身の写真などもあったが気が付かなかった 


おめでとうございます 


前節は石川(直)選手のお誕生日だったが、古巣にリベンジならず負けを記しっちゃって・・


今・・言えるのは奥さんが公表したことで、石川(直)選手のアドバンテージは上がるだろうってことくらいかなぁ 


勿論・・ウイルソン選手には休んだ分、頑張って貰うよ 


今日は早朝から・・一日墓参で終わりそう 


まだどこにも載ってないかと思うが、加奈ちゃんのことも心配 






ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックいただくと嬉しいですo(^▽^)o


にほんブログ村




いつも応援ありがとうございます〜♪

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ