メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

新練習場・・竣工式〜! 

2014年09月18日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


だから・・昨日の練習は非公開だったのね(今日もだけれど)


竣工式っておめでたいことなんだから、お披露目したら良かったのに 


昨夜ベガ板を覗いたら行った人がいたらしく、田んぼの中で近くに僅か民家がある程度みたい 


泉区は我が家から一番遠いから、これまでは泉の練習場くらいしか(パークタウンと)行った事なかった 


泉練習場を真っ直ぐ行ってもその先にはないよね 


確か根白石になっていたから5〜6キロ先で、泉練習場よりもっと北の方の道かなぁ 


まだシャワー設備などないって、クラブハウスは別に建てないのか 


本格使用は来季からの予定で、時たま新練習場を使うのか・・


段々遠くなって行きにくくなるぅ 


我が家の彼岸花も咲き始めたから、国道4号線沿い・・古川のヒガンバナの名所も、咲いているだろうが・・時期が悪いんだよ(彼岸で出かけられない)

    
    



ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックいただくと嬉しいですo(^▽^)o


にほんブログ村




いつも応援ありがとうございます〜♪

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ