メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

スタメンも発表になったし・・ 

2010年10月23日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

1時間半を切って「スタメン」の発表も済み、いよいよですよ 


やはり時間が迫ってくると落ち着かなくなるけれど、選手らは大丈夫でしょうね 


スタメンは確か昨日の朝刊の「予想通り」のようで、サブにはやはり「ピンク王子・広大選手・直也君・ミスターベガルタ・太田選手・平瀬選手・タカさん」のようです 


SBに一柳選手とどっちが入るかって思っていましたが、直也君だった 


どこかのスポーツ紙に「ナビスコ杯の・・」ってあった、義希選手は残念ながら入ってなかった 


最もサブの選手は3人しか交代が出来ないから、試合に出るって「至難の業」ですが・・・


太田選手は確実なようで・・他の2人は誰か・・・


兎に角ケガなどで「無駄な交代」にならないと良いが・・・


セレッソ大阪側も予想通りでしょうか・・・播戸選手は、サブからのようです 


「ミスからの墓穴」だけは気をつけて欲しいと思います 


他チームの試合は始まっていますが、ベガルタ戦までは私も集中していたい 


フォルツア ☆ ベガルタ仙台 ☆



白の「大文字草」








にほんブログ村
ランキングに参加していますよろしくお願い致します〜!
にほんブログ村 ベガルタ仙台
 携帯の方はこちらからお願い致します〜!

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ