メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

One Sceneのオブジェ〜出会う朝が 来ると信じていた〜

長袖着た? 

2014年09月17日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し





ブログネタ:長袖着た?
参加中


私は着た
派!




長袖はですね〜、私、基本的には春夏秋冬の一年中長袖
なんですよ〜。


基本的に真夏でも長袖を着ちゃってるんです。
真夏の暑いときは、長袖のシャツの袖をまくってます。


なので、袖をまくれば半袖のようになりますけど、
シャツとしては長袖ですよね。



もちろん半袖のポロシャツとかも持っていますけどね。


そういえば思えばここ数年ポロシャツを着ていないかなぁ。


真夏にポロシャツを着る癖がついちゃうとずっとポロシャツを
着ちゃうんですけど、それも気分次第な感じなので(笑)




なんか長袖のシャツを着続けていると、そのまま夏も長袖の
ままになっちゃってます。


ズボンは夏用と冬用は生地の厚さも違うので、履き分けて
いるんですけどね。


なぜか上着は長袖のシャツで一年中通してる感じですね。

気分的になのか、半袖のシャツはあまり好きじゃないんだなぁ
っていうのもあるかなぁ。


なので、「長袖着た?」と言われても、ずっと長袖着てま〜す(笑)


ピヨピヨ




長袖着た?
着た
まだ着てない

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ